2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売中 自虐オナニー大好き少女

こんにちは。
pawnlank7です。
自虐大好き少女~機械に壊される私~が発売中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102525.html
初めて24時間ランキング4位をとることができました。
作品に王冠マークがつきました。
皆様、本当にありがとうございます。

RJ102525_img_main.jpg

また、このシリーズも書いてみたいですね。
途中まで書いてボツにしたものがあるので、もしかしたら強化してお披露目できるかもしれませんね。

さて、次回作は無感情系少女が過酷に責めるという作品になります。
機械人形シリーズのデイジーに少し近い感じになるかと思います。
そして多分、今までで一番ハードな内容です。
ご期待くださいませ。

  1. 2012/09/29(土) 06:05:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新作来週中には発売したいです | ホーム | 明日、発売 自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~ >>

コメント

新作聞かせていただきました。
桜ちゃんに自己投影して聞いたら、凄い興奮してしまいました。
桜ちゃんは考えの足りない所が素敵ですね。
男女問わず、自業自得でエロひどい目にあうってシチュが好きなんで……

次回作もハードということで楽しみにしています。
  1. 2012/09/30(日) 02:07:37 |
  2. URL |
  3. mu---min #-
  4. [ 編集 ]

自虐オナニー少女購入しました~。
後先考えない桜ちゃんがあh、ゲフン、可愛かったですw
責めの機械音もリアルでたまりませんでした!

当初は音声なし版でならばより深く
感情移入できるんじゃないかと思っていましたら
逆でしたねwありの方が投影できました。
受けボイスって偉大で大切なんですねっ!
(もちろん女性声優さんの声のみに限りますがw)

次回作がついにM男向きの一番ハードに責められる作品とのことで非常に楽しみにしてます!
声優さん等、次回の情報が待ち遠しいです!w
  1. 2012/09/30(日) 10:51:00 |
  2. URL |
  3. Mすか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mu---min様
ご購入、コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
お気に召していただけましたのなら、嬉しいです。

自業自得で後悔するというテーマに興味がある方がいらっしゃって良かったです。
ちょっとニッチかなと思っていたので・・・
次回作も少々ニッチですが、よろしければお付き合いくださいませ。
  1. 2012/10/01(月) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mすか様
ご購入、コメントありがとうございます。

やはり、頭ゆるゆるキャラは良いですね。
可能な限り色欲に引っ張られる子をイメージしました。
心ボイスは音声作品ではすごく使い勝手が良かったです。
特に状況が目まぐるしく変わる話だと、全部喋ってもらうわけにいかないですから・・・。
昔、シーンのすべてを自分で説明している成人向けアニメを観たことがありますが、『実況中継・・・?』と思ったことがありました。

次回作は、機械人形シリーズのデイジーのような感情のない感じの暴力をふるう子が出ます。
ただ、性格やイメージはかなり違う感じになってます。
  1. 2012/10/01(月) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい出来でした

コンセプトがどストライクでした
是非シリーズ化してほしいです!

次は結構大がかりな機械などを使った責めが見てみたいです。
  1. 2012/10/21(日) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. トール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい出来でした

トール様
コメント、ありがとうございました。
お気に召していただけまして、嬉しく思います。
また、シリーズを出せたらと思っておりますので、もし制作する運びとなりましたら、よろしくお願いいたします。
大がかりな機械を用いたものも、おもしろそうですね。

人が丸々入るシェルター型とか。
電源onにして2~3週間ほど快楽調教

怪しげな研究室に10個ぐらい中身(女の子)入りを保管(培養)

販売会でその中身を大勢の客が観察

お金持ちにシェルターごとそのまま販売

うん、おもしろそうですね。


  1. 2012/10/23(火) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、この音声滅茶苦茶興奮しちゃいました。
  1. 2012/10/26(金) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. エンゼル #R6ktR0Uw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンゼル様
コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
お気に召しけ頂けてうれしく思います。
終始、女の子しか出ない作品で不安に思うところもありましたが、そう仰って頂けると報われます。
  1. 2012/10/26(金) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/21-130dc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR