2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、発売 自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~

こんばんは。
pawnlank7です。
自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~が明日、DLsite.com様にて販売開始となりました。
もしよろしければ、チェックしてみてください。

それと、プロフィール画像のイラストを帽都様に作っていただいたので、早速使っています。
このページの左上に出てますね。
すごくクールでシックなデザインですごく気に入っています。

今作の作品の声優様は、綿雪様と口谷亜夜様。

口谷様は、1作目から4作目までの皆勤賞です。
この方ありきで作品作ってる節があるのではないかという感じですね・・・。
変わらず、イメージ通りのクオリティでご助力頂きました。
このお声があると安心します。

綿雪様はすごく味のある演技でご助力頂きました。
とてもハードな内容でしたが、臨場感が抜群でした。
絶叫系の音声もセーブでしている声とは思えません。
愛らしさの中にあるエロスが魅力的でした。
2役のお願いでしたが、演じ分けもしっかりしていらっしゃいました。

お二方とも、本当にありがとうございました

次回作(5作目)・・・脚本完成しました。
皆様待望の暴力(される方)ありです。
やりすぎないぎりぎりでなんとか完成しました。
続報はまた追ってさせていただきます。
  1. 2012/09/25(火) 22:52:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発売中 自虐オナニー大好き少女 | ホーム | 祝 1,000ダウンロード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/20-11bc5475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR