2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

こんにちは。
pawnlank7です。

近況のご報告に参りました。

その1

じぎゃ☆おなのイラストの公開です。
ご担当頂きましたのは、達磨さん転んだ様です。
このブログをご覧になっている方の中にもご存じの方も多いのではと思います。
機械姦のイラストでとても有名な方です。
このたびは、当方からの強い要望にお応え頂きました。
水瀬
風早
マシーンのイラストは近日中に公開させて頂きます。

その2

現在着手中の作品に関して
・長身ムッチリの続編 オナサポ付
・猫巫女がひどいことされる音声
・未公開  M向け
・未公開2 いちゃらぶ&M向け

です。


その3

私の迷走

最近は当初考えていた作品を書くことができなくなっています。
以下に迷走の一例を書かせていただきます。

「外道お嬢様の挑戦状」(仮)
外道なお嬢様を愛することができるかという視聴者への挑戦状
貴方自身、そして貴方の愛する彼女へひどい仕打ちをするお嬢様
みだらなゲームで貴方をためし、失敗をするたびに彼女が犠牲になる
耐久拘束バイブ責め、輪姦寝取られ
そして、彼女のゲームは最終段階へ
「私と甘い甘いセックスをしてくれるかしら?」
彼女を守るために、愛するふりをしてお嬢様を抱く貴方
しかし、それを彼女に見られていて・・・
~中略~
すべてが終わった後、お嬢様が「それでも、私を愛してくれる?」

という、作品でした。
テーマは外道。
ゲームもお嬢様は一切手を汚さず責めはメイドにさせます。
彼女からの復讐も見せ場の予定でした。

ある程度書いたのですが、登場人物やシーンが多くなりすぎて手に負えなくなりました。
そして気が付いてしまったのです。
お嬢様を愛せるか?という命題で作っているのに、愛せたらダメですし、愛せなかったら挑戦は成功ですが、嫌いなヒロインに付きまとわれるという駄作になると。
結果お蔵入りしました。


「ドールメイカー」(仮)
ならばと、上の作品のよいシーンを使ってストーリーを書き換えようとしたのがこの作品です。
女装ものと人形化を合わせたもので、動くと体の自由が、喘ぐと声の自由が、屈服すると心の自由が奪われるものです。
可愛らしいドレスをまくり上げ、ペニスをしゃぶる女性を招き入れ反応してはいけない。
ドレスの中でどんな責めが行われているか確認できない。
しかも、自分の自由を奪われるリスクがある。
背徳的なエロスをメインにした作品です。

ある程度書きました。
しかし、導入が催眠音声じみてしまったり、設定が複雑すぎて聞く人が付いてこれるかわからなくなりました。
余談ですが、当方は催眠音声は書きません。
ご要望を頂くこともございましたが、催眠の知識を実践レベルで持っているわけではありませんので・・・。
ともあれ、シーンを見せるための導入が簡単なものにできなかったのです。
結果、お蔵入りしました。


「未公開」(脚本完成)
上の作品のよいシーンをとってストーリーを変えようという懲りない発想で完成。
「外道お嬢様の挑戦状」の要素はかけらも入っていません。
「ドールメイカー」の要素もほぼ入っていません。
どうしてこうなったのでしょうか?
結果としては、斬新でよい作品になったと思います。

という迷走でした。
その他にも多々あります。
私は機械人形以外の作品ではあまり続編を出していませんが、ほとんどの作品で続編は考えました。
考えて完成した時には違う作品になっているのです。
計画性がほしいですね。

以上になります。
駄文失礼しました。

アイデアなどをコメントしてくだされば、嬉しいです。
反映できるかお約束はできませんが、もしかすると一部分だけでも実現するかもしれません。

  1. 2014/03/30(日) 09:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<発売中 自虐オナニー露出少女 奴隷娼婦衣装に汚される私 | ホーム | 本日発売!意地悪な双子の射精我慢ゲーム 左右から「いいよ」と「ダメ」を流し込む音声>>

コメント

妄想公開羞恥プレイと聞いて

私の迷走の独白?ストーリー展開?面白いです(笑)
>どうしてこうなったのでしょうか?
>ストーリーを変えようという懲りない発想で~
>計画性がほしいですね。
笑わざるを得ませんでした。

>女装ものと人形化
キタッ!と思いましたが没なんですね、残念です

>アイデアなどを~
妄想してみました。
そういうアイデアじゃねぇ!だったらごめんなさい。
後、妄想のベースがオナサポに偏ってますがご勘弁を。

1.射畜化→射精するだけの家畜化という事で、上の乳の開発をしつつ、下の乳搾り。
途中、芸を仕込まれて披露したりがあると素敵。

2.惚れた相手に告白→実は私レズで受けなの→掘らせるに相応しい相手なのか見極めたいと言う理由で女装させてオナニー→オナニー開始後、嘘に決まってるでしょ!態度豹変→見下しながらオナニーさせる。

3.既にS女性と付き合ってて、もう普段から見下されまくってる設定で、
たまの射精の為に射精管理。
散々オナ指示されるものの基本はオアズケ。
S女性の気が向いたって事で○日後に射精させてもらえる。

4.3書いてて思いついたリベンジポルノネタで。
新しい女王様?を見つけて、その女王様の指示でフッタ以前の女王様から連絡(勿論怒り狂っております)。
君との以前の変態プレイの動画をネットに上げられたくなかったら→
変態プレイの動画を取って送りなさいor
女性が指示するプレイ内容の行為を行いなさい、等?
その後、女王様二人がお互いの存在を認識→奴隷の取り合いで、何らかの理由を付けて射精我慢ゲーム的な(笑)

・・・俺の性癖だらけの頭の悪い妄想しか(泣)

個人的には
M向け、変態向け、女装(ブルマ・スク水・制服・女性用下着等)、家畜、射畜、乳首開発、自縛、
(長期の)射精管理、オナサポ・オナ見せ・オナ指示、罵倒or見下され
な性癖があるので、その辺りの要素が絡んでいたら嬉しいです。

が、優先されるべきは作者様の性癖だと思っていますので、勿論そちらを優先させて下さい。

毎度下らない長文スミマセン。
ではでは。
  1. 2014/03/30(日) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. 匿名A #s3poDs5w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(金) 17:50:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(土) 08:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご報告、ありがとうございます。
対処をさせて頂きました。
コメント頂き、助かりました。
  1. 2014/04/05(土) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 妄想公開羞恥プレイと聞いて

匿名A様
コメントありがとうございます。
pawnlank7です。

拝見させていただきました。
私は3にとても興味を惹かれました。
と申しますのも、一度案として出たものでした。
私と似た趣向をもっていらっしゃるようで、親近感を感じました。
書いてみたいと思います。(書けるかはわかりませんが・・・。)

1は設定を練ると最高に輝くでしょうね。
女性しかいない民族や種族に囚われ、そういったプレイをするのは良さそうです。

2は女装ものですね。
没になったものも含めて女装ものはうまくかけるか難しいかもしれませんね。
アニマをうまく刺激するような作品は、アニマを意識したことのある人にこそ上手に作れると思います。
私にはよくわからないのかもしれません。

4は掛け合いメインですね。
整合性のとれるストーリーさえ作ることができれば、或はといった具合です。

大変参考になりました。
ありがとうございます。
  1. 2014/04/05(土) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感激致しました!!

射精管理オナニーにコメントをくださった方。
コメントをありがとうございます。

拝読させて頂きました。
非常に凝った内容で私の作品の感じと似ている部分を多く感じました。
セリフを見るとS一直線な感じの女性がメインのようですね。
私は穿ったS(無感情S、陰湿S、天然S、ヤンデレSなど)しか書いてこなかったので、斬新で良さそうです。
複数プレイももう一度くらい挑戦したいですね。

ご満足いただけるような作品をつくることができるように邁進いたしますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  1. 2014/04/05(土) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/09(水) 21:37:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
pawnlank7です。

「脅されたわけではなく、自分の欲のために命令を乞う」というテーマはあまり考えたことがなかったので、参考にさせて頂きます。
私は真逆の発想でいつも考えていたので。
これからの作品にもご期待下さいませ。
  1. 2014/04/11(金) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/62-d7ec54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR