2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械人形って・・・

こんにちは。pawnlank7です。

次回作のアイデアが沸いた為、次回作を制作予定です。
機械人形シリーズでやっていこうかと思います。

皆様のコメントのおかげです。
ありがとうございます。


さて、ここからは雑談になります。
乱文失礼します。

機械人形でシリーズを組む構想は発売前からありました(~世代とか)が、『機械人形』というテーマで相当悩んでました。
今も悩んでますが・・・。

どこまでが機械人形(アンドロイド)か?ってことですよね。
機械人形が窮極的に進化すると、もはや人間と変わらなくなります。
「これ、アンドロイドじゃなくていいよね?」って言われると終わりです。

では、アンドロイドの要素を推すとどうなるか?
今作のデイジーみたいなキャラは、『いかにも』って感じだと思いますが、バリエーションの確保が厳しいです。

苦心した結果、上手く新しいキャラクター性を作りつつ、アンドロイドっぽさを残してゆく形をとりたいと思います。

キャラクターのイメージはおおよそ完成したので、後は機械人形テイストにするだけです。
勿論、Mの方向けの作品です。
ここは、譲れません。
ただ、M向け作品でみたことがほとんど無いキャラクターになります。
私は、すごくマッチするキャラクターなんですが、不思議とみません。
普通の作品ではよくみるんですがね・・・。
どんなキャラクターになるかは、今しばらくお待ち下さい。

皆様は機械人形、アンドロイドはどうあるべきだと思われますか?
ご意見頂けると助かります。

ご意見はコメント欄にお願いします。

合言葉は「これ、アンドロイドじゃなくていいよね?」

乱文大変失礼致しました。

  1. 2012/06/20(水) 02:12:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次回作の脚本 | ホーム | 作品の一部音質向上>>

コメント

購入しました! 説明にないトラック4のデイジーのビンタ責めにお世話になりっぱなしの者ですw(叩かれて射精する系は大好物なもので・・・次回以降よろしければ尻を叱られながら叩かれ果てまくる的シチュを・・・ご検討して欲しいな~なんてw) さて、本題ですねアンドロイドはどうあるべきか? あまり難しく考えずに僕の考えをw 所持者がMでして欲しいシチュ(自分の場合お仕置きなら尻叩きを所望!w)に適応してくれる柔軟な?思考を持つアンドロイドが理想ですね。アンドロイドならオプション的なもので換装したりできますし 例えば絶対に機械人形では不可能に近いスカ系機能をもたせるとかどうですか(責めのバリエーション増えますし・・・)あ、でも・・・「これ、アンドロイドじゃなくていいよね」 うぐ、なんという殺し文句w でも、アンドロイドでこれらのシチュはないに等しいですので、どうですか?どうでスカ?こんなんで参考になればいいんですがw       psデイジーのお仕置きビンタの所がなぜ入ってないのですーッ そこMには大事なとこですよーw え?僕だけ??? 
  1. 2012/06/22(金) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. Mすか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mすかさん。
長文コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、いろんな責めをしてくれるアンドロイドがいいですね。

空白の20日間についてのコメントで、『そういえば、あの時どうなってたんだろ?』と構想が広がりました。
ビンタなどの肉体的苦痛に関してはまだまだ、チャレンジできそうですね。

あと、スカトロなんですが、私はまだその領域に到達してません。v-356
ただ、いろいろ想像ができました。
あくまで機械ですから、汚くない!と思えば面白い機能が作れそうです。
デイジーに、ジンとトニックウォーターを飲んでもらって、1曲踊ってもらえばジントニックが完成しますね!
それを、直飲みする!これは流行り・・・ませんかね?
いやでも、新しい顔面騎乗位のスタイルに・・・なりそうもないですね。

  1. 2012/06/23(土) 03:48:33 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
「心無き機械人形から逃げられない」楽しませていただきました。
アンドロイドの容赦ない責めに興奮を抑えられませんでした。

「アンドロイドがどうあるべきか」ですが、
個人的に重要な点は、人間の気持ちを理解できないことです。
事務的搾精が好きでアンドロイドに興味を持ったので、人間への気遣いとかなしで、とにかくシステム上の命令をこなすためだけに行動してくれると嬉しいです。

例えば、人間側は本気で愛しているのに、アンドロイドの愛情表現はあくまでプログラム上のものだと分かってしまうようなシチュが好きです。
偽物の愛と知りながら気持ちよさに負けて、虚しい射精を繰り返す展開に興奮します。

あくまで個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。
では、次回作楽しみにしています。
  1. 2012/06/26(火) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. mu---min #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
お気に召して頂けたのでしたら、光栄至極です。

そうですね、愛を理解できないところが機械人形の良いところ(悪いところ)ですね。

私も企画を考えていた当初期は、徹底した事務的なイメージを考えいましたので、機械人形のステレオタイプでもあると言えますね。

ご意見参考にさせていただきます。
  1. 2012/06/26(火) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/6-193904ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR