2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械人形 オリジン

皆様、こんにちは。
pawnlank7です。

機械人形第一世代カトレアのお披露目に参りました。
彼女が最初で最後の機械人形です。
ご覧ください。この天使のような笑顔を。
この子に実験される男性はきっと幸せですね。
羨ましいですね。

イラストはテトラ様
ボイスは七凪るとろ様といつもの口谷亜夜様

pakke-zi_rahu04.png


余談ですが、機械人形のオナニーサポート2開発中です。
アプリコットをご期待下さった方が多かったので・・・。
加えて、この天使(カトレア)も早速参戦します。
後、旧三姉妹も新録(要望のあった××ボイスを追加)をします。
おまけに、オナサポ1と2で××できます。
できるようにします。
できなかったらごめんなさい。

それでは、詳しいお話はまた後日にでも。



  1. 2013/09/08(日) 05:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日 心無き機械人形 The Origin 発売 | ホーム | 天狐の嫁入り発売&冷酷寝取らせ計画分割発売>>

コメント

うおおお、オナサポ以外買ってなかったので、
残りの奴買ってたら新作+オナサポ2情報来てましたわー!

アプリコットちゃんと旧3姉妹の新録有りは、
素直に嬉しいです、ありがとうございます。

とりあえず次回の機械人形の発売を
待たせていただきます。
ではでは。
  1. 2013/09/11(水) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. とん #i6AYGdtw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とん様
コメント、ご購入、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
機械人形の設定はややこしいですが、成人向け音声ドラマですのであまく深く考えなくても大丈夫です。
ただ、雰囲気作りと趣味で考えたものですので。
新録は+αですので過度のご期待をされないでください。
ただ、あって良かったと思えるものにはなっています。
  1. 2013/10/15(火) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

了解です。
私、そんなに深く考えてないので大丈夫です!w

なんというか機会人形の設定&雰囲気が目茶苦茶俺好みだったんですよー。
  1. 2013/10/16(水) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. とん #suPgl8T2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とん様
コメント、ありがとうございます。
pawnlank7です。
返信が遅くなり申し訳ございません。

私は設定ありきで考えるのが好きなので聞く方にとって要らない部分にならないか心配でしたが、そうおっしゃっていただけてうれしいです。
ただ、その設定のせいで不便なこともありましたが・・・。
アプリコットの作品で「アプリコット」ではなく「アプリコット ディープカラードカスタム」などという面倒な限定仕様になったのはその関係です。
設定では、ベロペロネの作品であるように第4世代は完成型で暴走はしないですから、そのまま登場させられなかったです。

オナサポ2では開き直って「アプリコット」と省略していますが・・・。
  1. 2013/11/12(火) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/46-77bec25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR