2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2作品リリース!!(ネトラセはもう少々お待ちください。)

大変、ご無沙汰しております。
pawnlank7です。

ネトラセ計画の発売が遅れて大変申し訳ありません。
少しずつですが、着実に完成に向かっておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

さて、この度はそれとは別に2つの作品の発売予告をさせて頂きます。
テーマは『リメイク』と『原点回帰』です。
その作品はこの2つです。

1つは、『関西弁ver 自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~ +後日談』
『じぎゃ☆おな』の関西弁リメイク+後日談です。
DLsite.com様にて明日、発売です。機械姦予告

声は織田リコ様にご担当頂きました。
関西育ちとのことで、流石は流石の演技でした。
この作品は、リメイクですので大まかな話の流れはほぼ同じです。
ただ、全くの焼き直しでは芸がないので『貞操帯編』の後日談を新規に書き起こし、収録しました。
また、キャラクターの雰囲気も変えて頂いておりますので、新鮮な感覚を味わって頂けるかと思います。

2つ目は、機械人形シリーズの新作(The reboot plan)です
The reboot plan 予告

過去に出演した機械人形のヴァージョンアップ(STAGE2)がメインの完全新作です。
より特化した責めで少年を追い詰める彼女(?)に焦点を当てたものとなっています。
もし、以前に彼女(?)のストーリーをご視聴したことがございましたら、より激しくなったストーリーをお楽しみ頂けるでしょう。
イラストはもちろん、此処シグマ様にご担当頂いております。

ご期待くださいませ。


  1. 2013/03/06(水) 20:12:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<発売中! 関西弁ver 自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~ +後日談 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

機械人形新作待ってましたー。
期待しながら待たせて頂きますね。

(オナサポ大好きな自分は機械人形のオナサポが最高に壺でしたw)
  1. 2013/03/06(水) 20:55:45 |
  2. URL |
  3. 匿名~ #s.YxzBc2
  4. [ 編集 ]

あ、オナサポが好きと言うよりは
ドM向け(かつ見下され罵倒されながら)のオナサポが好き、って意味です。
連レススミマセン。
  1. 2013/03/06(水) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. 匿名~ #GguaWZuM
  4. [ 編集 ]

機械人形シリーズ新作!
楽しみにしておりました! デイジーやリコリス
ベロペロネのデータを継承した、次世代型になるのでしょうか?
彼女の責めがどんなものになるのか、今から凄く楽しみです!^^


  1. 2013/03/07(木) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. Mすか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
機械人形を支持して頂けてうれしく思います。
次回作もお気に召して頂けるように頑張ります。
  1. 2013/03/10(日) 02:43:03 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
Mすか様
ご無沙汰しておりますpawnlank7です。
次回作は完全新作ではありますが、『原点回帰』でもあります。
私が初めて作った1つのキャラクター(機械人形)をもう一度別のシチュエーションで書くということです。
イラストでどのキャラかわかる方にはわかるので、伏せる必要もありませんが・・・。

今回の機械人形は、次世代機ではなく過去に出た機械人形のマイナーチェンジの改良機です。
よって性格や話し方は同じですが、特化した激しい内容になります。

簡単に表すとこんな感じです。

●メインプロジェクト(今までのストーリー)

第1世代(オリジナル)    原点
  ↓       ↓      
第2世代 → 第2.5世代 目的遂行能力を中心に進化
デイジー    リコリス
  ↓       ↓
  第3世代ベロペロネ   目的遂行能力を犠牲に疑似人格を確立
      ↓
  第4世代量産機(未登場) 疑似人格を発展させ、人間に肉薄
 (一応の完成で市場に流通)

●リブートプラン
前世代の機械人形が進化ごとに省略化されていったノウハウ(目的遂行能力)の拾い上げプラン。
第4世代から開発ができない『娯楽目的以外の機械人形』を前世代から開発。


『娯楽目的以外』とは、皆様ならおおよそお察し頂けるかと思います。
  1. 2013/03/10(日) 03:13:18 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

じぎゃ☆おなの体験版聞いて見ました

まず三角木馬型拘束マシーンや絶頂寸止め貞操帯型マシーンというフレーズ良いですね
凄いロマンを感じドキドキします

> 安全性確保の為、両腕を後ろ手で縛り
リアルさよりロマンを追求する方向性は好みです

でも三角木馬の高さ調節機能が弱かったり
やや不安定な座った体勢なのに連続絶頂できるのはちょっと疑問

貞操帯型が連続絶頂向きで三角木馬型が寸止め向きに思えました

貞操帯型のペナルティで大きくなるシーンはこの形状の機械思えない対応力で
機械っぽさが減ったように感じました

こういういじめ方はアンドロイドタイプの方がしっくり来ると思います
あと機械に嘆願するシーンは機械に対するアプローチらしくなく感じました。

妹の楓が攻めに参加する設定に期待感が高まりましたが
怖いけど体験したくなる攻めでは無い感じですね。

もう一度だけ体験したくなる危ない感じの魅力はメインのテーマでは無い感じかな

たとえば少しだけ羨ましいと思える
桜が普通に楽しんでいるシーンや
夢中になっていたら日付が変わってしまうエピソードなど

タイトルから連想した三角木馬型拘束マシーンの寸止めを楽しむシーンを
女性視点で凄く聞いて見たいと思いましたが

攻められた女性がリピーターになってしまうような
壊れないレベルの攻めはpawnlank7さんの好みでは無い感じかな(体験版からの想像です)

好みの合うかは解りませんが 機械人形の新作を待つことにします
  1. 2013/03/11(月) 03:16:59 |
  2. URL |
  3. から #2KSXf/O6
  4. [ 編集 ]

機械人形シリーズ新作待ってました!
一作目からファンで楽しみにしておりました!
 気になっているのですが、CD化とかになるのでしょうか? 私としては一枚2000円ほどの値段になっても手に入れたいのですが。
  1. 2013/03/16(土) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. ヨロシクまん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

から様
コメントありがとうございます。
疑問に思う内容があるとのことでしたが、それらはそうでなくてはならない理由があります。
いわゆるツッコミどころというのはあるかと思いますが、そこはフィクションだからと考えて頂ければ幸いです。
少なくとも、私にとっては見せ場づくりのために必要な内容でした。
  1. 2013/03/20(水) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨロシクまん様
コメントありがとうございます。
1作目からお付き合い頂き、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、CD化は現在考えておりません。
ネットでのDL販売の利便性があっての活動ですので、ご了承下さいませ。
  1. 2013/03/20(水) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

解答ありがとうございました。

設計者の意図を読み取りづらそうに思えましたが、
必要ならしょうがないかな
  1. 2013/03/21(木) 06:39:04 |
  2. URL |
  3. から #2KSXf/O6
  4. [ 編集 ]

関西弁

関西弁坂の自虐オナニー聞きました♪
 
全体的に雰囲気が違ってすごいよかったです♪
特に、貞操帯オナニーの続編を何度も聞いちゃいました。

ドエムで淫乱な主人公と潔癖な妹と真逆な人の会話とか面白いですねww
  1. 2013/05/02(木) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. エンゼル #R6ktR0Uw
  4. [ 編集 ]

Re: 関西弁

エンゼル様

返信が遅れ申し訳ありません。
pawnlank7です。
追加シーンを気に入って頂けて嬉しく思います。
標準語版の正反対の性格という設定をもっと広げたいという気持ちが、関西弁版を作った理由の一つです。
演じる方が変われば作品も変わるあたりが、音声作品の楽しさですね。
  1. 2013/05/13(月) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

pawnlank7様
返信ありがとうございます。
同じ物語でも全体的に作品が違うのは面白いですね!!
 
関西弁は全体的に面白い口調ですね。
 
貞操帯オナニーの続編で、楓側の心ボイスはとかも面白いかな?とも思ってます。
  1. 2013/05/14(火) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. エンゼル #R6ktR0Uw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンゼル様
コメント、ありがとうございます。
pawnlank7です。
DLsite.com様の当方商品ページにてレビューを拝見しております。
いつもありがとうございます。

楓の心ボイスについては、とても興味深いご提案かと思います。
私自身、そういった構想を持っていませんでしたので。
心ボイスに注目して下さってありがとうございます。
あれはとても根気のいる作業なので気に留めていただけると嬉しいです。
  1. 2013/06/15(土) 05:16:13 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/36-1c4324b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR