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こんにちは。
pawnlank7です。
心無き機械人形のオナニーサポートの予告が完了しました。
発売登録も完了しましたので、もう少しで販売開始です。
以下が、販売予告ページです。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ101420.html
もし、興味がございましたら覗いてやってくださいませ。
それでは、失礼致します。
- 2012/08/29(水) 13:25:22|
- 未分類
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| トラックバック:0
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| コメント:8
心無き機械人形のオナニーサポート購入しました。
ガイダンスがすごくメタぁな感じでしたがwとても分かりやすかったですw 参考にして色々聴いては悶えていますw またおまけの方も3姉妹の掛け合いが聞けたり何故かマージャンやってたりとw楽しく聞かせてもらいました。真・心ある版も良かったです!
IF展開もいいですね!
- 2012/08/31(金) 17:06:20 |
- URL |
- Mすか #-
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先ほど新作聴き終えましたー。ボリュームたっぷりで聴きごたえありました!声優さんのフリートークもあり大満足です、はい(笑)
ただひとつだけ残念だったのはやはりオナサポというカテゴリなため、今までのようなM男向けな責めが1.2作に比べると薄めなのが唯一残念でした。が! オマケの展開が全部忘れさせてくれましたwマージャンてw予想外です、にやにやしながら姉妹の会話を聴かせてもらいました。これは和みますねw
ps暴発した際に対する罰も欲しかったですw一度暴発してしまいましたのでw
- 2012/08/31(金) 20:22:23 |
- URL |
- kunka #-
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Mすか様
コメント、ご購入ありがとうございます。
pawnlank7です。
機械人形の集大成という意味で盛り沢山にしました。
かねてから、掛け合いはしたかったのでこの機会にさせて頂きました。
- 2012/09/01(土) 03:45:56 |
- URL |
- pawnlank7 #-
- [ 編集 ]
kunka様
コメント、ご購入ありがとうございます。
pawnlank7です。
暴発については考えてませんでした(汗)。
暴発した後のボイスは、個人的にあまりいらないと思っておりました。
賢者にジョブチェンジすると、プレイヤーを即きってしまう人が多いような気がしまして。
やっぱり、カウント多かったでしょうか?(編集中にいくつか没にして軽量化しようかと悩みました。)
- 2012/09/01(土) 03:51:49 |
- URL |
- pawnlank7 #-
- [ 編集 ]
カウントといいますか、カウントを聞き終えて射精パートに移った際にカウントの間にセリフが挟まれますよね?そこで耐えきれず暴発してしまってwそれだけ魅力的なキャラたちだったということですね!w それでデイジーがカウントの際言っていたような展開が暴発のお仕置きパートとしてあったらより、心無き機械人形の作品らしさが活かされたオナサポになったのでは、と思ったのですがw
- 2012/09/01(土) 19:40:10 |
- URL |
- kunka #-
- [ 編集 ]
体験版聞きました
カウントは単純に時間ではない感じでしたが
手の早さの指定なのでしょうか?
心無き機械人形シリーズの体験版は
攻めの内容は好みで良い感じですね。
機械が人間を責めるのに感情的になる必要は
無いのではないか?
少年の声の出し方が女性的で気持ち良さが
イメージづらいといった点が引っかかりましたが、
結構楽しめそうな印象を受けました。
>暴発した後のボイスは、個人的にあまりいらないと思っておりました。
頑張って我慢する理由になるので私も欲しいと思いました。
飴と鞭的な要素があると必死に頑張る主人公に
感情移入しやすくなると思います。
落ち着いた後で実行できる指示とかでも良いので
付けてくれると嬉しいですよ
引き継ぎプレイ+回数増量で2時間に
挑戦しようとか考える(怖い物見たさ)
ときは時間をたっぷり確保して始めるので
暴発後ボイス的な要素は嬉しいものです
- 2012/09/03(月) 00:50:06 |
- URL |
- から #2KSXf/O6
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kunka様
コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
そうですね。失敗したパターンのボイスも今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
多様なニーズにお応えできるように、幅を広げた作品を心がけたいと思います。
- 2012/09/03(月) 22:31:37 |
- URL |
- pawnlank7 #-
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から様
体験版のご視聴、コメントありがとうございます。
pawnlank7です。
カウントにつきましては、数が少なくなるほど射精に近づくというものです。
なので、ご自身で調節していただくことになります。
製品版で分かりやすい説明がございますので、よろしくお願いします。
機械に感情がいらない、とのことでしたが、擬似的な感情のあるキャラクターは少なからず必要となってしまいます。
バリエーションの確保、ターゲット層の拡散という大義名分があります。
・・・が、主たる理由はやはり、私がシナリオを書きにくいという私的な理由になってしまいます。
会話は感情に根ざして行われるもので、状況の解説、確認で組むのは少々難しかったです。
一応、感情はプログラムでそう見せているだけで、好奇心や向上心にあたる思考回路はありますが、とくに何も思ってません。目が笑ってない愛想笑いみたいなものです。
少年ボイスは、OFFもありますのでご安心下さい。
中性的な声は、人を選ぶと思いましたので、思い切って女の子よりにして、OFFの選択肢でフォローを考えました。
暴発につきましては、参考にさせていただきますね。
二時間・・・ですか。
どうかご自愛なさってくださいね。
- 2012/09/03(月) 22:52:45 |
- URL |
- pawnlank7 #-
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