2ntブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『心無き機械人形には逆らえない』明日発売!

koko2
こんにちは。pawnlank7です。
いよいよ明日から、DLsite様から『心無き機械人形には逆らえない』が発売です。
ここまで来れましたのも、絵師様、声優様、SE様、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今なら言えますが、ベロペロネが一番えぐいです。
興味をお持ちになられた方は、是非体験版だけでも聞いてやってくださいませ。
それでは、用件のみにて失礼致します。
  1. 2012/07/27(金) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<制作状況 | ホーム | 心無き機械人形には逆らえない 販売予告開始>>

コメント

明日ですとっ!?楽しみで眠れないではないですかw トラック4ベロペロネの動物さん タイトルだけでは何がどうなるか確かに予測不可能ですw大切な責めだけは伏せておくのは確かにいいご褒美ですw
4分22秒という短い時間でM少年にどんな責めが!?
考えるだけで明日になってそうですw明日は休みなので購入し聞いて、ふう・・・の後すぐに感想等をコメしたいと思います!

  1. 2012/07/27(金) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. Mすか #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ本日発売ですねっ楽しみです! and返信コメ拝見いたしました!もう4作目のシナリオが出来ているとのことですけれど責めのリクエストは大丈夫でしょうか?厳しいシチュエーション=激しいスパンキングまたは叩かれるお仕置き希望なんですがw
なんかリクエストしなくても入ってそうですねw pawnlank7さんを信じてます! それではベロペロネ編発売まであと8時間、瞑想して待つことにしますw
  1. 2012/07/28(土) 03:08:54 |
  2. URL |
  3. kunka #-
  4. [ 編集 ]

ベロペロネ可愛恐ろしい子っw

購入完了!いやー、ベロペロネ可愛いんですけど豹変ぷりがもう・・・w
ビンタがないのは分かってましたが、お仕置き の一言でビクンとなりました重症ですw次の次こそお仕置きとしてビンタもしくはお尻ペンペンをお願いしますw にしてもベロペロネいいですねー、最後のトラック4まさに動物でしたね、声有り版だと可愛いです男の子w なんだか今回の男の子はベロペロネに対して生意気でしたが、ほら見たことか状態になりましたけどw
わんわんお! わんわんお!
ネタバレを控えてこれくらいにします
いい作品を有り難うございます!
叩き責め楽しみにしてるのですよ!
  1. 2012/07/28(土) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. デイジーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

一番えぐい!?いえ、ご褒美でしたw

購入しましたーー! ベロペロネ予想以上に怖かわいかった~ああ、私も躾けられたい、飼われたいw
トラック4は絶対に男の子ボイスありで聞かなきゃ損ってくらい可愛かったです。動物さんてああーそういうことですかとw納得しました。しかしトラック4で、色んな機械人形とありましたがデイジー、リコリスの他にも姉妹機が!? そして空白の20日wベロペロネのお仕置きが省略されてしまい、そこだけが残念ですが、これは後の作品で明かされる・・・のでしょうかw 気づいたらあっというまに聞き終えていましたwベロペロネぺろぺろ!!w次回作も楽しみにしてます!! 

  1. 2012/07/28(土) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. Mすか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは。
pawnlank7です。
私用の為、返信が遅くなり、申し訳有りません。
リクエストに関しては、可能な限り対応していきたいのですが、そのストーリーとキャラクターによりますので、ご期待に添えるかは分からないです。
書きたいものしか書けない性分+書きたいものは思い付きですので。。。
  1. 2012/07/30(月) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一番えぐい!?いえ、ご褒美でしたw

コメントご購入ございます。
pawnlank7です。
ご満足いただけて何よりです。
次回作はオナニーサポートなので、パラレルな感じになります。
姉妹機はいくつか考えているのですが、ストーリーやプレイが上手くマッチせず、現状、見送りの状態です。
  1. 2012/07/30(月) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ベロペロネ可愛恐ろしい子っw

ご購入ありがとうございます。
pawnlank7です。
お気に召していただけて何よりです。
叩く責めについては、キャラとストーリーがマッチすれば取り入れたいと思います。
ただ、キャラの使い分けののため、機械人形なら、デイジーに関わる誰かがそれを行うことになるかと思います。例えば、正統なデイジーの後継機や関連機ですね。
因みに、リコリス、ベロペロネ(それに深く関わる機械人形)がそれに特化した責めはしないと思います。
何でも得意に責められると、キャラを分ける必要がなくなってしまうので・・・。
万能機=最終作フラグですね。
他でも、書きましたが各機の後継機のプランはありますが、案がまとまらないので今は先送りにしています。
  1. 2012/07/30(月) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

これなんで射精している時、ドアをノックする音がしているんでしょうか?
  1. 2012/07/31(火) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. タルメス #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルメス様
コメントありがとうございます。
射精の音に違和感を感じられたということでしょうか?
そういうことでしたら、私の力不足です。
もとより、射精自体に音がないものですので、イメージの音という形で作成しました。
血管の音とドロッした液体の音を合わせたようなものになっているかと思います。
これに関しましては、他の方の作品ではその個性が出ていますね。
水の吹きだすなうなものから、脈動する音のようなもの、水を飲むような音まで多様です。
私も今後、いろいろと考えてみたいと思います。
  1. 2012/08/01(水) 05:09:30 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

ベロペロネ編、購入しましたぁ

やっと聞き終えました。一番エグいの意味が納得のベロペロネ編、逆ギレした場面では思わずビクン&ゾクっとしましたよw より人間に近付いたことによる副作用的なものなんでしょか?
こちらとしては大変ありがたかったですがw 逆ギレする機械人形、ありですw 次回作ではデイジー、リコリス含む3機のオナサポ作品なんですよねっ
こちらも発売楽しみに待ってます!
  1. 2012/08/02(木) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. kunka #-
  4. [ 編集 ]

Re: ベロペロネ編、購入しましたぁ

kunka様
ご購入、コメントありがとうございます。
今回は、逆切れありきで作品を作りました。
人間に近づいたことによる不安定は、後付の設定ではありますが、従来の規格を大きく離れたチャレンジャブルな機体は個人的には好きです。
汎用性や互換性を無視し、とりあえず一つのテーマに特化するということは、あまり商品として想定されていないということで、後継機の為の研究としての意味合いが強くなるということです。
そういうことを言うと、ベロペロネが実験で成果を出しても、第三世代は踏み台として廃ナンバーになるということになりますが・・・。
3作目もご期待に沿えるようがんばります。
  1. 2012/08/03(金) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.2nt.com/tb.php/12-3ab2df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR